シャンプーの香りは、いつの時代も定番の香りですよね

こないだ、会社の同じ部署の人たちと一緒に飲みに行って来たんです。

 

わりと年齢も近いので結構会話も弾む感じなのですが、男女関係なく本音で色んな事を話し合えるメンバーなので、密かにこの飲み会はいつも楽しみにしているんですよね。

 

先日もかなり突っ込んだ話題で盛り上がったのですが、その中で男性が求める理想の女性の香りと言うのがテーマになったんです。

 

ま、普通はそんなの男同士で会話しなよと言う感じなんですけど、その時は女子も交えてかなり激しい論戦になりました(笑)。

 

いくつか候補があったのですが、やっぱりなんだかんだ言って女性の髪のシャンプーの香りと言うのが圧倒的な人気みたいなんですよね。

 

キツい香水はちょっと苦手と言う意見もわりと共通していて、この結果にはある意味で納得でした。

 

もうちょっと年代が上がると、この意見も少し変わってくるかも知れませんけどね。