彼氏を向井理に出来るなら、みんなとっくにしているわ!

こないだ、非常に興味深い記事を見つけてしまったんです。

 

それは、「女医が教える!彼氏を向井理のような美肌男子にする方法」と言うもの。

 

なんか、最近は女医が教えるシリーズが流行っているのかどうかは知りませんが、とにかくこういった記事とか書籍等が目立ちますよね。

 

私は普段こういったものには飛びつかないのですが、今回はタイトルがタイトルだけについ見てしまったんです。

 

最初は、女医が教えるって言うくらいだから美容外科の先生で整形でも勧めるのかと思っていたのですが、実は全然違いました。

 

彼女が言うのは、向井理の様な「つるっ!」とした肌の作り方だったんです。

 

まぁ、確かにうちの彼氏が向井理になれる訳ではないので、お肌だけでもって言う事で読み進めてみました。

 

内容は隠れ乾燥肌への対策なんですが、うちの彼氏の場合も本人は脂性肌と思っているみたいなのですが、実は乾燥肌なんじゃないかって思う事があったので、ちょっとスキンケアの方法を教えてあげようかなって思っています。

 

ちなみに、この話を向井ファンの友人に教えたところ、「彼氏を向井理に出来るならみんなとっくにやっとるわ!って言うか、その前に彼氏を作らなきゃどうにもならんわ!」って、ちょっとお怒りの様でした(笑)。